Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


小説を近々アップしようと思っています。


天使サリエルを題材にしている少し変わった小説です。下書きを紙に書いておりまして・・・それを見てパソコンに打ち込みながら清書するのが、最近のボクの書き方というか・・・実は練習で書き始めた小説なのです。

ボクは自分に素直になり、自分の好きな異世界にハマり、そこから占いにハマり、占いのカードを元にストーリーを作るというタロットのストーリー作りを小説を描くための練習としているのです。

実際にやってみてわかったのですが。

この方法がとても楽しめてできました。

まさに大きな力に導かれているようです

また天使サリエルに関しては情報提供を頂きました黒蜜さんにはとても感謝しています。というか偶然、そういうブログを書かれているのを見つけた?いや、シンクロニシティしていると、言うべきなのか。その変はわかりませんけど。

さて、楽しみにされている方がいるかわかりませんが、必ず清書してアップしますので、気長にお待ちくださいませ。

あい

アバター
2014/06/28 00:05
 頑張れ! 応援しているぞ。たとえ行き詰まってもおまえなら出来る! 時間はかかっても、最後まで頑張るのだ!
アバター
2014/06/27 08:23
楽しみにしてますよ^^
どうぞ楽しみながらゆっくり書いてくださいね。
お待ちしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.