Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


自分への手紙


手紙をこれから書いてみる。

自分への手紙。

ありがとう、ラルクぅ

ブルーメッシュ。

青い網が記憶を溶かします。

愛しています、ラルクぅ

荷物をいつも背負ってくれてありがとう。

どうかラルクぅ。ボクにも荷物を背負い、一緒に歩く事を許してください。

今まで一人で背負わせてしまってごめんなさい。

ラルクぅ。

ありがとう、愛しています。

あなたこそがボクの最高の友です。

あい

アバター
2015/05/08 12:16
こんにちは。

あまり人に見られたくないので、こちらに、ごめんなさいm(_ _)m

GWは都内のとあるお寺で、チベットの砂曼荼羅を見てきました。
中国にいるチベット僧侶の焼身自殺がなかなかおさまりません。
己が信じるものを信じたい。そんな願いが叶わぬ人々もいますね。

いま自分がやりたいことをやる、信じたいものを信じる
こんな、ごくあたり前のことが、幸せなんだなって感じました。

春バラが美しいですが、それも今のほんのひと時で、夢のようですね。
チベットの僧が描く砂曼荼羅も、とても儚く美しく、夢のようでした。

アバター
2014/07/10 03:12
ありがとう。

リリルさんは、いつもすくってくれるね。

本買ってみます^^おやすみなさい
アバター
2014/07/09 11:51
なんかジーンてしました

ありがとうb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.