Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


自分への手紙16


ラルクぅ・・・誠実さという原則に戻り、行動するにはボクは何をすればいいのだろう。

ごめんなさい。ありがとう。
「・・・」

「気づいたかい」
うん
「真の瞑想を学ぶ日が来た」
ありがとう、なのかな。喜ぶところ?
「本を読むだけでいい。」
昨日、読んだところだね。ザ・パワー、ロンダ・バーン著。

「違う。また違うページ。それと昨日のところ。それをメモして欲しい。読みながら音楽はモーツアルトを聴きながら」

うん。やってみる。今日、あるビジネス書に・・・過去から自分を判断するんじゃなくて、未来からでもなくて・・・今ここ。新しく創造すればいい。って昨日読んだところと同じ事が書いてあった。

「リルル。君は過去の経験からまだ世界を視ている。本当は違う。今ここ。今ここで創造している事こそ真実。それが人生のダンスを踊る事」

「わかるかい、リルル。この部分はとても重要・・・でも、無理に分からなくてもいい。そのために何度も生まれ変わっているのだから」

うん。ありがとう、ラルクぅ。

「・・・」

ブルーメッシュ。
「沈黙と無視。」
ごめんなさい、許してください。

「母親。父親・・・それが君が親に対してとってきた態度」

嫌な感じだ。

「うん。嫌な感じだ。手放そう」
ありがとう、愛しています。許してください。ごめんなさい。

ボクの中に原因はあります。

「うん。よくできた。えらいよ、リルル。リルル、君はもう寝たがっている。サイモンに代わるといい。彼なら君の代わりに起きてパソコンを打ってくれる」

サイモンもボクだよ。ラルクぅ。

「そう。君だ。もう君はボクという存在に出逢ったから。それがわかるようになった。リルル、疲れているんだ。認めようじゃないか。君は認めたくないんだろうけど」

ボクは疲れてる?そう、なのか。
たしかにそうかもしれない。
昨日も床で寝てしまったから。

うん。

「うん。リルル、少し早目にお風呂へ行き、明日の早出に備えよう。わかるかい、リルル。ボクたちは疲れている。素直に従う時だ。」

あい

アバター
2014/07/26 06:05

 >誠実さという原則に戻り、行動するにはボクは何をすればいいのだろう。

 そう自問自答しているリルルさんはステキだと思うよ
 
アバター
2014/07/25 22:40
ゆっくり休むこと大事ですね

何時もありがとう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.