Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


ボクと同じように疲れている人へ


自分を気づけばイジメていないでしょうか。

あなたに苦しみなさいと、命令しているのは、おそらくあなたの記憶です。

どうしてそんな記憶があるのでしょう。

そんなプログラムにいつまで従い続けるのでしょう。

神様は言います。

私は人生をあなたに与えました。

あなたはその人生を楽しんで来ましたか?

人助けをしましたか?

それなのに・・・苦しみなさいとは、命令しません。

ボクもあなたも人生を楽しみに来たのです。

それは五感に埋没するという事ではありません。

ただ男なら女とお金が好き。

女なら男とお金とオシャレが好き。

そう、自分という性を認め。

または私は女性だけど女性が好き。

男性だけど、男性が好き。

それもありです。

あなたの欲を消す必要はありません。

あなたはそれを・・・あなたの存在をまことに定義している何かから、楽しむ術を教えてもらえればいいのです。

宇宙と一体となる何か、が、あなたを定義し、あなたに尊い役割をあたえているのです。

故にあなたは存在しているだけでも尊いのです。

その何か、決して見えない何か。

あえて言霊にするとしたら。

「生かして頂いて、有り難う御座います」

この言霊を唱える事に抵抗を感じているあなたがもしもいるなら。

その思考こそ、あなたの最後の抵抗でしょう。

思考=あなたではありません。

もうニセモノを自分と思うのはやめましょう。

ほんとうのあなたは、宇宙と一体となる何かであり、無限にあふれでる何かなのです。

あい

アバター
2014/08/27 20:49
言霊を、いってみますね

ありがとう(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.