Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


いのちがボクという形をしている


いのちの働きが最初にあり、いのちがボクという形をして世界にある。

あい

アバター
2014/09/28 23:01
命とは生まれて来たから、存在してる物ですよね。

あ、そうそう、「また今回アップロードされた4000LOVEの「RED GATE EXIT (赤の世界から見える次の場所の扉).mp3」2014年8月16日のメインテーマなども詳しく教えてもらいたいのです。」と言うコメントを、前に、あなたから、もらっていたので、その返事も、少し、しましょうかね。

その「RED GATE EXIT」も、4000個の曲の1つでした。
たぶん2009年ごろに作った物だったと思います。

具体的なコンセプト等は、この曲の場合でも普通ではないので、
再生して聴くしか、その実態を確かめられません。
最近、主にYOUTUBEに、その4000LOVEの新しい動画を何個も連続して載せました。
結局、全体的なバランスを考えても、以前の私よりも良くなったと思います。
その際に、再生した時に音質の悪い動画が何個も有ったので、
それの削除作業も兼ねて、しました。

色々、消したり、あるいは、それまでに無かった物も追加したり、
前の投稿から、11ヶ月ぐらいは何もしてなかったので、
約1年ぶりに再開したと言う訳でした。

今回、投稿した動画に「MIDNIGHT BLUE」と、「THIS DREAMIN’ TONIGHT 1999+4」と言う、長時間の動画が2つ有って、この2つは、ほとんど音質劣化が無かったと思います。
どちらも1時間を越える内容でした。

リルルさんは、わたしの曲を少しでも聴けるのでしょうか。
普通だったら、誰も興味の無い話なので、もう何も言わない様にしてたんだけど。
アバター
2014/09/26 11:03
なんか素敵な言葉だね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.