Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


時間の流れを感じている


時間の流れを感じている。

心がモヤモヤしている。

ラルクぅ、教えてください。

今、ボクが・・・

「休もうよ」

え?

「休もうよ」

「分からないだろうけど・・・何か答えを出さなきゃって・・・どうして焦っているのか・・・考えた事はあるかい?」

・・・ない。
誰に言われたんだろう。

「分からない。それでいいんじゃないかな」

うん

「人生に答えを出す必要なんてない」

「必要な事がほんとは分からない。あせるなよ。ボクたちは今、休んでいい」

カード遊びでもして休んでいいの?
「そう、それこそが大切」

「遊ぼうよ」

うん

そしてゲームを始めればいいんだね

「そう。それでいいんだ。ボクたちのできる事はゲームを始める事。それと欲しいモノを手放す事。今は」

今は欲しいモノが分からない事を手放します。欲しいモノを無理やり探す事を手放します。

「そういう事だよ。あい」

アバター
2014/10/01 00:10
やみりんさんへ

 勇気のいるコメントをありがとう。

 他にもいろいろ聞いてみたいですが・・・不思議と聞いてみたく無い気持ちも同時にあるので。

 ただ今は勇気のいるコメントをしてくれた事に感謝します。

 あい
アバター
2014/09/30 21:51
私の中にも。。。
ラルクぅと、同じモノが。。。暗い場所に居ると思う。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.