Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


宇宙(うちゅう)


あなたに逢えてよかった。

たましいの知らせをありがとう

いのちの音が、胸の内側から聞こえてくる。

虫の声、川の音。

呼吸の音

死の近づく音

死を感じるから生きていると感じる。

流れてゆらりくらり

不安も恐れもボクの友達

どんな明日がやってきても

どんな過去があったとしても

いのちはあなたを祝福してくれている。

ボクには生まれてすぐに殺された前世がある。

それも斬り殺され、崖から捨てられた。

わずか10分ほどの短い時間の間に生まれて終わった。

この前世を思い出すと今でも胸は痛む。

それでもボクは告げたい。

崖から落ちて器は壊れたが、たましいはいのちに拾っていただきました。

白いやさしい光。

たましいの知らせ。

いのちはあなたを祝福してくれている

たましいはいのちに拾っていただいた。

いのちはボクたちを祝福してくれる。


あい

アバター
2014/10/27 23:47
深いですね

リルルさん、いつもありがとうね

お休みなさい♪いい夢を



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.