Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


朝の5時に起きて


耳をすませば

いのちを鼓動させている何かに出会う

いのちが私している。

いのちが私という形を選んでくれている

生かされているという不思議

世界を拒絶する自分がいてもいい

という不思議。


その自分を愛していますと、言える不思議。

不思議。

この語源の通りに。

思うことも、議論することも

やめるところに何かがある。

正しいのか、邪であるのか

右なのか、左なのか

いざ動き出せば足跡は残る。

でもそれをずっとやさしい目で


見守っている何かがあるんだ。

あなたがどっちを選んでも

たとえその道が間違いであっても

あなたは存在してもよい

その涙がこそが出口。

あなたをしあわせへ導く。

あい


アバター
2014/11/28 09:30
自分・・・信じてあげれば・・・。
どんな道も、答えてくれると信じたいですね。
アバター
2014/11/28 09:14
生きているって、不思議だよね(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.