Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


マックブックプロを買おうと考えている・・・


マックブックプロを買おうと

企んでいる。

この名前を聞いて、マックのノート型パソコンを連想できる人はパソコン通だなぁ

と、感じます。

最近、イラストを練習しだした。

パソコンで書く楽しさを覚えた。

当分は趣味でやっていきたい。

記事の仕事はお金につながるか、謎だが・・・誰とも競争せずに、誰かの笑顔のために書きたい。

今回のお仕事は外国人観光客が笑顔になってもらうための仕事だ。

初めてやってきた外国人が、「わあ、この街面白いよ!歩こう」と、なってくれると嬉しい。

ちょうど朝の連続テレビドラマのエリーさん役をイメージすると、リアリティが増す。

自分の住んでいる街では無いが、兵庫県の市町村です。

歴史と文化を調べている。

それは人と人とのつながりの発見。

それが記事になる。

面白い。

と、思った。

あい

アバター
2014/11/30 07:40
雛 ショコラさんへ

但馬はあまり行った事がありません。京都に行くときに通過はしたかもしれないけど。

但馬自然植物園という存在も初めて聞きました。

縁があれば行ってみたいと思います。
アバター
2014/11/30 07:37
こはるさんへ

ありがとう、がんばっています

あい
アバター
2014/11/29 22:27
兵庫県の但馬地方に縁があります。
但馬自然植物園ごぞんじだろうか。
とてもエネルギーに満ちた場所でした。
アバター
2014/11/29 21:55
すごいね!
頑張ってー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.