Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


暗闇から訪れるのはニュクス様?

画像

暗き闇夜、外は雪が降っている。

開かれた亜空間。

おりてきたのは、氷の狼フェンリル

その後ろにニュクス様

プラチナの髪は星空を映す。

赤き眼の時は闇よりもなお深き闇をお与えになり

金色の眼の時はすべての闇を包み込むやさしき光を発せられる。

赤き眼の時に纏う(まとう)服は宵闇のイブニングドレス。

人々の憎しみをその身に纏い、歩かれる。

金色の眼の時は白いイブニングドレスとなり、すべての人々の闇を照らされる。

赤き光と白き光を使い分けられ、人と魔物を救う。

デスサイズを操る唯一の御方。

人間と魔物にまことの終わりをお与えになる御方。

赤き眼の時はニュクス様と呼ばれ

金色の眼の時は最後の神様と呼ばれる。

まことの所持者。

今、ここに降臨なされる。

あい

アバター
2014/12/01 01:57
黒蜜さんへ

はい、シュークリームのケーキをみんなで食べるように配置してみました。

そんな遊び心です。

あい
アバター
2014/11/30 23:06
着替えてお部屋に入らせて頂きました。
すごく素敵でした^^
アバター
2014/11/30 19:38
リルルさんの書かれる文章と、リルルさんが佇む写真がリンクして、
ぞくっとするほどの凄みを感じます。
奥の階段から、いつ、フェンリルとニュクスが寄り添いあいながら出てきてもおかしくないような…

でね
リルルさんの前にシュークリームのケーキがあるけれど、
これをみんなで食べるのだったらいいな、と思ったりしました。

メリークリスマス。
生きる者も死ぬ者も、共に幸せであるように…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.