Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


100万円の損失だけど・・・ここからが勝負。


副業でリスク管理を間違い、100万円の損失です。

先月30万円の利益だったので、実質70万円です。

しかし、利益の半分は未熟さから使いこんでしまって・・・。

85万円の損失です。

・・・それでもこういう時に言う台詞は。

因果が消えてついてるね。

って事だと思います。

わかってもらえなくてもいいです。

でも人生って因果を楽しむためにあるのかもしれません。

ボクの商売・・・まだまだ軌道に、これから乗せて行きます。

事業展開はちゃんと考えています。

節税はしません。

ちゃんと報告して、ちゃんと税金払います。税理士も雇いました。

それが志です。

儲けたお金は気に入った人に寄付しています。

それと気に入った団体に寄付しています。

それと自分が我慢してきた欲しいモノを素直に買って行きたいです。

商売人としてはまだまだ初心者。

顔晴れで生きていきます。

あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.