Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


ボクもやっていた植物との対話、タルパ編。


植物との対話は・・・ぶっちゃけますと、自分の脳内で作っていきます。
http://www37.atwiki.jp/tarupa/pages/11.html のページより抜粋した文章をわかりやすく書いてみます。

「タルパの作り方」
タルパ・・・・チベット密教の秘奥義で、修行を極めた者のみに伝えられる秘奥義・・・しかし、難しく考える必要はありません。気功を体感するための最初の段階、階段だと思ってください。
 

日本語訳で「人工未知霊体」つまり、人間が「無」から霊体を作り出してしまう方法です。
 
そして今回は対象物は植物です。
植物をじかに触りながら・・・「会話」をしてみます。
もちろん最初は、貴方が「植物のセリフ」を考えて、一人で二人分の会話をスムーズに頭の中に流していくと言っても1言、2言話して終わりでもいいので毎日続けてみてください。

植物のセリフは、「植物という聖霊ならこう答えるかもしれない」と、推測でかまいません。 
そのうち慣れて来ると自分が考えて喋っているのか、植物が考えて喋っているのか判らなくなってきます・・・・
そのうち、完璧に植物自身が喋り出してきます。

ボクは最初は「こんにちは」、「こんにちは」だけでしたwwww

それがボクの最初の会話ですww

そんなボクでも1か月後にはオート化できました。

・・・ちなみに驚くほど早いオート化なので・・・

参考にはなりません。

オート化には時間をかけてください。

あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.