Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


三行日記 詳しくは順天堂大学、小林先生を


今日いちばん失敗した事は何だろう?

 わからん。草刈りをした。汗だくの服を床に脱ぎ捨てていた・・・。ふーむ。あえて言えばそれだろうか。
 急いでいたとはいえ、洗濯かごに入れておけばよかったな。こういう小さなしまう癖を日頃からつけておくと心の整理がしやすくなるからな。うんうん。

今日いちばん成功した事は何だろう?

 副業の取引がスムーズにできた事かな。新しい取引スタイルだったので、繰り返し読んだ事と、副業日記をつけた事がよかったな。備忘録はいい。

明日の目標は何ですか?

 仕事を上手にこなすのではなく、他人の存在を大切に扱うために・・・自分を大切に扱おう。ここにボクの魂の課題がある。魂を1つ上へあげるためにボクは何をすればいいだろう?

まだ分からない。1つ分かっているのは、自分を大切にする事。

あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.