Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


ワンパンマンの紹介


この作品、知ってる人は知っていると思います。

徐々に人気になっている作品です。

アニメ化もされました。

今、9巻までコミックで出ています。

原作はもっと進んでいるそうです。

・・・なかなか不思議な作品です・・・

原作者も漫画を書いているのですが・・・画力はありません。

で、ある漫画家が、それをネットで読んで何と描かせてくれと、頼んだそうなんです。

それが今コミック化され、とうとうアニメ化へ。

不思議な作品です。

誕生そのものが不思議なのですが・・・

この漫画の最大の謎は主人公でしょう。

何故主人公はここまで強いのか。

それも通常のトレーニングで。

それがこの漫画の最大の謎です。

ただこの漫画を繰り返し読まれた方で、かつ、武術の経験がある方なら通常のトレーニングで十分、とんでもなく強くなれる事がわかると思います。

でもそれはあえて言わないでおきます。

ワンパンマン。

こんなヒーローもいるのか。

こういう悪役もいいなあ。

そんな視点で読んでいくと面白い作品だと思います。

あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.