Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


3行日記。順天堂大学医学部の先生おススメ


今日いちばん失敗した事は何だろう? 

友人の家でアニメを鑑賞して結構感動したのに、逆に自分を責めてしまって絶望した事。

 ボクの心の声(自分はヒーローにもなれていない。何かのために戦っているわけでも無い。一体何をやっているんだろう)

 うーん、冷静に考えるとすごい極端な思考に思える

 まあ、これが今日いちばんの失敗だなw

今日いちばん成功した事は何だろう?

 ぬり絵をした事。マンダラぬり絵。
 最初、黒く塗りつぶしていった。

 気持ちが晴れるまでとことん黒く塗りつぶしていった。不思議と気持ちは晴れた。

明日の目標。

 自分を含めて怪我の無いように生活する事。

 早出なので早めに眠る事。

 あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.