Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


やってみたい贅沢か。


・・・やってみたい贅沢をすでに実現して来ました。

例えば昨日。

楽しみにしていたゲームソフトを購入。

戦国無双です。

そのソフトを先輩にプレゼントして来ました。

ちなみにPS4も先輩にプレゼントしています。

・・・どうしてプレゼントしたのか?・・・

ps4に関しては5万円もします。

戦国無双シリーズは全部先輩にプレゼントしています。

総額でいうと10万以上プレゼントしています。

・・・ますますどうしてプレゼントしたのか?・・・

ボクはかつて1人でひたすらゲームをしていた時期がありました。

ゲームクリアの達成感もありました。

それが普通だと思います。

そうゲームはそもそも1人で楽しむ事もできます。

しかしながらボクはゲーム好きな先輩に10万以上プレゼントする事で先輩の家では家族のような待遇を受けています。

いえ・・・正確には先輩が家族のようにボクを扱ってくれたのが嬉しくて先輩にプレゼントしたんです。

そしていつの間にか楽しみにしているゲームを先輩と一緒に遊ぶようになりました。ボクが先輩の家に行くのは1週間に1度あるかないか。

それでも先輩はボクに物を知らないボクにいろいろと教えてくれます。

そういう交流がボクにはありがたく感謝しています。

他人にプレゼントしたくなるのは・・・他人が自分を家族のように扱ってくれた時

そういう時かもしれません。

ある意味先輩の家はボクの別荘です。

あはは。

まあ、それは言いすぎですけど。

家族以外に家族を持つ事・・・それがボクのやってみたい贅沢です。

今度の連休は熊野古道に行って来ます。

空海さんが大好きなので空海さんの道を辿り、空海さんの感じた事を感じる事ができればなぁと思います。

ボクは自分に与えられたお金と身体でやりたい贅沢を常に探してやっています。

おもしろいです。

あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.