Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


あるカップルを見て。


熊野古道に行って来ました。

山登り大変だったなぁってありきたりな感想しか浮かんできません。

まあ、それはそれでいいでしょう。

次の日、温泉で疲れをいやしてから本屋へ。

そこでカップルが歩いているのを見ました。

「荷物を持っているんだから、少しぐらいねぎらってくれても」と、眼鏡をかけた彼氏。

「何言ってるの当たり前でしょ」と、肩で彼をつつく彼女。

「はいはい」と、彼氏。

そのまま歩いて去って行く二人。

なんでそんなに印象深く残っているのか

さっぱりわかりません。

でも、何かいいなぁって思ったのも事実。

謎ですね。

よく分からないので、とりあえずブログという形にしてみました。

アバター
2015/09/25 10:26
なぜか印象に残る、いいなって思う景色ってあるよね。
なんかわかる気がした。

いつも訪問、書き込みありがとう。
置いてくれた心をいつも大切に読ませて貰っています。
嬉しいよ。

あ、それと。
近々また、ブログのほうに
絵を載せようかなと思ってるんだ。
載せたら日記に書くから 良かったらまた見に来て^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.