Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


2日ほどログインしていませんでした。


 珍しく疲れ果ててパソコンもせずにそのまま寝る。

 そして今日は懐かしい先輩と飲み会。

 しかーし、頼んだのはジンジャエールのみwww

 飲んでないじゃんw

 って結果でした。

 その後は友人宅で映画鑑賞。

 相変わらずです。

 ジプリ映画、思い出のマーニーを見て来ました。

 ボクは原作も読んでいるので

 正直、原作の方がよかったと、思いました。

 ただ原作を読んだからこそ楽しめるシーンもあって・・・ああ、これはこれでありだなぁって思いました。

 ただ下巻に登場する大好きなキャラがハショられていた事にはショックを受けて。

 ええ、それがいちばんの原因ですけどw

 それが原因で・・・ジプリ映画に反感を覚えました

 まだまだ心が狭いです。

 あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.