Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


健康診断を終えて


やっと終わったー

毎年緊張するんだわ、何故か。

今回もほぼ異常無しに終わりそう。

ありがたいかな。

特に注射が嫌いw

はは。

ただありがたい場所で生きてるなぁ~ってしみじみ思った。

フランスは大変な事になっている。

大変な事になっているからこそ

死んで行った人々の冥福をお祈りする。

そうすると目には見えないけれど

見えない力に助けてもらえる日がやってくる。

この行為も真言を唱えるのと同じで

何かが消えていく行為なのだろう。

本当の自分(神さま)がまた何かボタンを押してくれているのかもしれない。

何が消えているのか、さっぱり分からないけど。

それでも冥福をお祈りしたい。

テロで亡くなられた方のために今は冥福をお祈り申し上げます。

あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.