Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


・・・叶う引き寄せと、叶わない引き寄せの違い


ちょっと今日は休みという事もあって引き寄せについて書いてみたいと思います。

世に「引き寄せの法則」という本がたくさん出ていると思います。

例え話をします。

お金が欲しい、欲しいと言っていた人がいたとします。

でも、本当は別のモノが欲しくて・・・その人の魂はきっちりその別のモノを引き寄せてくれます。

 そう・・・引き寄せは常に起きているのです。

 ごく自然、ごく当たり前に。

 ただあなたの脳ミソと、魂が求めるモノは違う可能性があるという事です。

 ・・・つまり・・・

 身体の中のエネルギーが上手く流れていない。

 そこで真言を唱えてもらいたいのです

「生かしていただきありがとうございます」

 真言に身を委ねてください。

 今まで認識できなかった事が認識できて・・・自然と身体を整えてくれます。

 「生かしていただきありがとうございます」

 この真言はあなたの魂と脳のバランスを取ります。

 あなたはあなたが求める本当の願いに気づく事もあるでしょう。
 

 
 
 

アバター
2015/11/27 11:53
頭で考えていることと、本当に欲しいものは
確かに違っているとよく思います……とほほ
一致させたいなぁ

例えばね、靴を買いに行くんだけど、悩んで買えずに
違うものを買ってきてしまう
これは私の場合、一番欲しいものは手に入れてはいけないっていう
幼い頃からの呪いみたいなものがあって。
三つ子のたましいって本当だなと思います……
そこで真言を言えばいいのですね
流れを変えて、欲しいものを手にしていいんだって、
思いたい。本当にそう思います。ありがと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.