Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


クリスマスですねーーー


眼鏡を買いました。

聞いた事あります?

パソコン眼鏡。

定価6万円を4万円で購入。

パソコンで目を悪くさせないための眼鏡です。

つまり、贅沢眼鏡ですw

お知り合いのお兄さんが眼鏡屋を営んでいるので購入させていただきました。

それが自分自身へのクリスマスプレゼントにもなりました。

で、職場のお人方にも高級ロールケーキとバームクーヘンをプレゼント。

ほんの1万円ほど支払うだけです。

何でプレゼントするんですか???

って聞かれるかもしれません。

理由は特にありません。

ただ一緒に自分がおいしいと信じているものを食べてもらいたいだけです。

でも、与えたモノが与えられるってほんとですね。

ボクの知らないスイーツをボクが頼まなくてもボクのためにわざわざ皆様、思い出して買って来てもらいました。

ありがとうございます。

クリスマスと言えば、まもなく年末です

どちらかと言うと1万円で購入したカニが楽しみだったりします。ちなみに毎年購入しています。これは正月にやってくる弟たちと親戚と一緒に住んでいる母のために買ったカニです。

おかげ様で今年も無事に終わりそうです

アバター
2015/12/25 13:05
えめるさんへ

 ブルーライトカット入りで、<目の筋肉を和らげるための細かい度数調整>←たぶん、これですね。

 驚くほどリラックスできます。

 デザインなどは自分で自由に選べます。今回はいちばんいいデザインだと定価78000円コースだったので、そちらは諦めて60000円コースで手を打ちました。ちょっとインテリっぽく見えるデザインでしたね。

 
アバター
2015/12/25 10:32
それは高級な眼鏡ですね〜。デザインもスタイリッシュなんでしょうね♪

わたしはブルーライトカットを持っていますが、
2万円しませんでした。パソコン眼鏡とは別物なんだろうか?
目は大事ですよねっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.