Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


ただの日記を書いて寝ます


しばらく壊れた文章を書いておりましたので。

今日は普通の日記を書いて寝ます。

5/23日 朝はいつも通り起床しました。

うわぁ、眠いなぁ。ってもうこんな時間。

そう思い、時計を見たら7時30分。

自分はそこからコーヒーだけを飲んで・・・携帯の充電に失敗している事を確認して会社へ。

会社ではいつも通り挨拶を。

まあ、会社での事は省きます。

さて、今日は仏教関連の雑誌を受け取り、友人の家へ携帯の充電器を忘れたので取りに行きました。

友人の家へ行くと、もう1人の友人もいました。

で、ああだこうだと話していると友人の家でご飯を頂く事に。

それからしばらくして眠ってしまいました。

友人の家で犬になめられながらw

そうやって犬に癒されたあと

ボクは自宅へ。

自宅では久しぶりにお経をあげたりして。

その後、携帯ゲームで遊び、24時に。

相変わらずです。

それからニコタのオリチャサイトを巡ってこの時間なわけです。

だいぶ落ち着きました。

寝ます

アバター
2016/06/25 18:03
こんばんは。
最近リルルさんのブログの更新が頻繁なのを見て、少しホッとしていた私です。
いえね、友達のブログが更新されてると、あ、元気だな、って思うじゃないですか。
なんか、ブログ更新のお知らせが、元気でいるよっていうお知らせみたいな気がしていたりしますw

アレクスの使用許可の件、わざわざコメントくださってありがとうございます。
お心遣い、大変痛み入りました。
アレクスという名前、ご自由につかって下さって大丈夫ですよ。
既存の設定とかもあんまり気になさらないで下さい。
リルルさんの中で息づくアレクスが見られること、すごく楽しみにしています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.