Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


日付変わりました。またこんな時間にブログを書いて


バカなのかもしれません。

だって1時です。

深夜の。

それでもこうやってブログを書くのはやめれない出来事なのでしょう。

ここで何を伝えるのか?

そんな事でいろいろと悩み、ブログから遠ざかっていた事もありました。

何を伝えるのか。

そこにこだわる必要性はそもそもなかったのかもしれません。

ボクはボクなので。

今日はプラモを組み立てた事

田んぼの草刈を何故か達成できた事

晩ご飯を食べていない事。

昼ご飯も食べていない事。

よくよく考えてみれば朝ご飯も食べていない事。

・・・おい

食べようよ。

っていうか今気づいたのかよ。

という休みでした。

ちょっとだけ腹ごしらえをして

寝ようと思います。

食欲よりも知識欲。

ファウスト博士のように。

それがボクなのでしょう。

それではおにぎりでも食べて寝ます。

あい

アバター
2016/06/23 09:40
瓊中になって何かやった後って、ストレス解消されていますよね〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.