Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


タブレットから書いてます

こんにちは(゚▽゚)/
タブレットから書いてます。
久しぶりの同窓会です。
にもかかわらず、blog書いてます
馬鹿ですね。
でゃまた

アバター
2016/11/30 18:00
こちらに失礼します。
情報の説明不足、申し訳ございません。

影を操る、ということですが
そのまま自身の影を別のものに変換することができます。
例えば影を自分の形に操って影分身のようにもう一人、自分を作ることや
影を銃器や刀の形に変えて振るうことも出来ます。
影の壁を作って防弾壁、なんてのも良いかもしれません。

汎用性が高く対人においてはかなりの力を発揮できるかと思いますが
自分の影分の質量しか操れない分、vs集団では不利になることもあるかと……。

影を操って物を作る、と考えて頂くとわかりやすい(?)と思われます。
創造に近い能力ですので発想がモノを言う能力です。
アバター
2016/11/03 15:48
同窓会は3次会まで行きました。

タブレットで書いた時は2次会へ突入する間際でした。1次会が終わる寸前?

そんな状態でした。
アバター
2016/10/30 18:26

 こんばんは(^^)

  タブレットからですか?
  同窓会は今は二次会の最中でしょうか?
  楽しんでくださいね
  面白いこと発見できるかもしれません(^_-)
  時々、タブレットしながら~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.