Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


眠れない夜にこんばんわ


1時26分。

深夜です。

今日の朝は消防団として、部長として活躍?

昼から会社主催のセミナーにサクラとして参加。

・・・夜、母が行く謎の宗教団体のお誘いはお断りして・・・

友人宅でゲームの話と占いの話で盛り上がる。



何だろう?


眠れなくなった理由?

やっぱコーヒーなのか。

21時にコーヒー飲むとダメなのか。

頭の回転が速まってぐるぐるしている。

本当はそんな事よりも・・・占い師に言われた事を気にしている。

今の職場で、向上心を持つ事。

それが人生をよい方向に展開させます。

という事を言われた。

母親の紹介で受けてみた占い。

そうか、今のままじゃダメなのか。これは困った、問題解決しなきゃ・・・。

今日、自分で占いました。

「あなたがしがみついている大切なモノを手放しなさい」というメッセージを受け取りました。

・・・全く意味が分からない・・・と、思ったのですが。

ようやくこの時間になってわかりました。

<問題解決しなきゃ>って言う十字架をいつまで背負って生きるんですか?

ここなんです。

たしかに階段を上る事は大切です。

でも・・・問題解決する必要無いんです・・・。

ボクは満たされている。

あなたも満たされている。

正確にはあなたはあなたを満たす事がいちばん大切。

自分の実力を知り、自分の本当の姿を知るために生まれてきた。

自分を満たしていけば・・・自然と

使命である「他人のために尽くす」という事ができるようになります。

もっともっと幸せになりたい。

ボクはそう思います。

それなのに自分は不足しているって自分を責めて、他人にもっと尽くすには?

なんて本末転倒な事を考えていました。

自分を責めだすと頭の回転が不思議と速くなるようです。

あはは。

笑えますね。

笑えますよw

ボクは今の職場で階段を上っています。

ボクが満たされている事が原点です。

しあわせを感じている事が原点です。

眠れない夜があってもいい。

あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.