Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


こんな時間ですけど


ほんの少し書いて寝ます。

どんな自分であれ、

どんなあなたであれ、

認めていく。

そうすれば優しい道が開きます。

例えば被害者意識なら・・・

「私はつらい思いをした」

そう認めてあげてください。

誰それが悪い!と、外に気を向けず。

「私はつらい思いをしたんだな」
「つらかったね」

「泣いてもいいよね」

「泣こう!」

って泣けるなら泣いてください。

思い切り泣いたら

「よく泣いた。私はつらかった、がははは」と、無理にでも笑ってみてください

ホントに馬鹿らしくなってきますw

そうやって乗り越えてみませんか。

傷に振り回されて、深刻に人生を生きるために

生まれて来たわけじゃありません!

楽しむために生まれて来たんです。

あい

アバター
2016/12/08 20:16
えめるさんへ

そうですね。お恥ずかしい事をしに来たのかもしれません(^^
アバター
2016/12/07 15:33
あはは。くふふ。でへへ〜
笑い飛ばしちゃえばいいんですね
過去はもう、ここには無いんだから。
ホントにね。私もそう思います。
お恥ずかしい事ばっかりやってきました〜^•ω• ^たはっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.