Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


自分がつらいのは?


自分がつらいのは

先祖のせいでも無ければ

悪霊が悪さをしているわけでもありません。

自分自身です。

つらいって感じているのは

ツールである、あなたです。

本体はよしよし。オーダー通り。これがつらいかぁ

これは死にたくなるなぁ

などと喜んでいるかもしれません。

ええ、そうです。

本体と同じように喜んで見てくださいw

そうすれば本体は?

あれ?もうこの課題はクリア済みだったのかな。

じゃあ、次の課題だね。

って次の課題を出してくれますw

よくわからないですね。

ただ本体は神様なんです。

それもかなりやんちゃです。

生まれてすぐに殺される前世もありました。

それをオーダーしてきているんです。

人生は決断によって変わる?

幻想です。

あらかじめ決まっているとしか思えません。

ただどういうわけか。

その決まっている内容どおり進んでいるのに。

ボクたちは自分で決断した。

そう勘違いできるんです。

そう勘違いできるところが人生の面白いところなんです。

そう、ボクたちは本体とだいだいこの課題とこの課題をやって今世は終わって来るね~って約束しているんです。

その課題を1つでも多くやっていく。

そうすると運の流れが早く回り始める。

あれ?

これは何だ?

まさに引き寄せが起きていく。

感謝して。

課題を乗り越えて行きましょう。

泣いて、笑って、怒って。

そして自分の本音をどれもこれも

認めていきましょう。

そこに優しい道があります

あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.