Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


2:33分かー


寝ますわ。

今、文章修行しています。

基礎の基礎を学んでいます。

原文を写す。

モノマネをして書いてみる。

自分だけの長編小説を書いてみようと思います。

タイトル不明。

主人公:ラト・ボルテス 魔導士の母を尊敬している娘です。夜の女神ニュクス様を信仰しています。その事実が魔導王国べルドラの歴史を変える事件へと発展していくかもしれません。

予定です。書き上げる事がそもそもできるか分かりません。

それでも書き上げたら「小説家になろう」に掲載してみようと思います。

こちらではアドレスだけ掲載させてもらいます。

それではお休みなさい

あい






アバター
2017/03/13 23:54
えめるさんへ

とても遅筆です。1日5行書くのに1時間かかっています。今、やっと7ページぐらいまで来ました。

なかなか先は遠いです。自分の読みたい物語は自分の中にあった事に驚いています。
アバター
2017/03/09 07:06
ファンタジーなお話ですね
掲載されたら、読みに生きます
頑張ってください^_^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.