Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


自分ほどすごい奴はいないってオーダーしてみる?


生意気に聞こえるかもしれません。

謙虚に生きなさい。

そう言われて来たかもしれません。

そうやって我慢して・・・

もしも今困っている?としたら。

「私ほどすごい奴はいない」そう、呟いてみてください。

え?自分の事が嫌い?

存在を消してしまいたい?

でも、そのネガティブな言葉の裏には

本当は目立って、人生輝いていたいって言う本音があるのかもしれません。

ボクはそうですw

ボクほどすごい奴はいない。

そう言うの・・・ボクも抵抗があります。

だから・・・そうオーダーしてみる事にしました。

子ども時代、ずっとそう言えていた時期もあったのに。

いつからか

ボクは我慢して、存在を消して・・・

目立たないように・・・

ええ、それで人生上手く回るわけ無いです。

あなたほどすごい奴はいない。

そう、オーダーしました。

あなたはもっとしあわせになっていい。

生きていてくれてありがとう

手放しましょう。

見えない束縛を。

あなたに幸あれ

富あれ

あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.