Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


自分を表現できるなら人は生きていける


どんな形でもいい。

自分を表現できるなら

人は生きていける。

何かがきっかけで

人は心を閉ざしてしまう。

ボクはたったひと言の悪口で心を閉ざしてしまい。

またたったひと言の謝罪で心を開いて協力した。

何だろうそれって。

何だと思います?

ちなみに悪口言ったのも、謝罪したのも同じ人ですw

いやいや、何だろうこれってw

あはは。

世界は残酷な部分もあるけれど

案外優しいのかもしれませんよ。

またニュースで若い子が自殺した。

ピアニストで美人で・・・でも、いじめられて自殺した。

その子の日記が見つかった。

ボクは前世

19歳で死んだ人間です。

それも恋人のいない世界に絶望して。

そんな自分が他人の事悪く言えません。

ただそれでも生きていて欲しかったなぁ。

たとえ死の先にしあわせを見たとしても。

でも・・・見てしまったら死ぬよね。

その気持ちはすげーわかるんだ。

だから今日も祈ろう

煉獄に落ちた霊たちよ。さまよえる霊たちよ。

大霊の元へ導きあることを祈ります

「ありがとう」と、死者の声を聴いた。

あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.