Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


やっぱり人は集まらなかったけど


人が集まらなくて・・・ああ、自分の力って?

それから

悔しいって反面思いながら

ゲシュタルトの祈りを久しぶりにしました。

ボクは支団長たちのために生きているわけじゃない。
支団長もボクのために生きているわけじゃない。

<原文 あなたは誰かのために生きているわけじゃない。誰かはあなたのために生きているわけじゃない。>

自分にも力が無いけど?それは上司も一緒だよね。

そんなわけのわからない合理化をしながら・・・

自分の感情を納得させながら

嫌だなーって思う人に勇気を出して電話しました。

自分を入れて2名しか集まりませんでした。

・・・すると・・・

どこどこの〇〇くんが集めてくれていると聞いたぞ。

って教えてくれました。
ええ?こんな事あるのか。そう思いながらも期待と夢を持ってw

電話しました。すると「無理やった」と返事がw

あうー。あらためてこりゃ無理だわ。

そう思いました。で、母親に頼まれていた会議が待っていました。
その会議に参加して会議が終わると同時に。

支団長から電話が。

隠さずに報告しました。相談した事も全部伝えました。

「そうか。それはいいとして小隊長を今度やるんやけど練習しとくか?」
と、言われて

「え?もちろん、練習します」と、答えました。
ソフトボールには参加できなかったけど、準備は手伝うと言いました。
それと未来のための練習をさせてもらえるそうです。

何だかんだといい方向に落としどころが決まりました。

はは。想像以上ですw

想像できないぐらいツイテル。

見事に引き寄せた感があります。

さあ、明日は部長会議とやらをやってきます。

あい

アバター
2017/07/21 23:45
気功の師匠からの受け売りです。
ピンチの時こそ、「想像できないぐらいツイテル」

あい
アバター
2017/07/21 23:35
なんか、マイナスをプラスに転じる極意を見せていただいたように思います。
想像できないくらい、ツイテル。
わたしも唱えよう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.