Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


ちょっとやめてよって言ってみる


痴漢に遭い続けた知り合いの奥様。

ある日、とうとう。

「これって痴漢よね。止めてくれる!」って相手がお尻を触った後に手をつかんで大声で叫んだそうです。

それからぱったり。

痴漢に遭わなくなった・・・。

毎日のように遭っていた人がです。

それは何故か。

負の感情を表現する。

それはとても大切です。

ただそれを「殺人、破壊、虐殺」によって成し遂げるとかやめましょう。

それ面白くないですよ。

負の感情を表現する。

机を叩く。

大声を出す。

「ちょっとやめてよ!変態!」って叫んでみるw

意味不明な言葉を言う(にゃんにゃかにゃかにゃーん)

意味不明な行動を取る。ティッシュペーパーを全部使いきるとか。

「これ以上暴力をふるうなら出ていきます」とか。

え?自分にはなかなかできそうに無い?

なら悲しみ、怒り、絶望などを表現した音楽を聴く。

クラシックを聴く。

または好きな曲を聴く。

人間ってさ。

自分のいやしたい感情って曲が知ってるんだよね。

だから自分の好きな曲は

よく聞く曲ほど

いやしたい感情なのかもしれません。

あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.