Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


土に触れる。祈りのポーズを取る。


土に触れると・・・

因果律で悩んでいる時に効果的です。

負の感情を取って行ってくれます。

祈りのポーズは

不思議と怒り、憎しみの感情が湧き上がってきません。

膝をついて両手を組むって奴です。

あい

アバター
2017/09/24 21:13
そのアイデアはいただきましょうか。

ヤクは仮にも恋人だったのですから。

負のソラトジカエネルギーを額に埋め込まれて、ヤクも洗脳されてしまう。
そして埋め込むのはエース。
ラトがいれば記憶は戻るでしょう。
・・・血縁って言うのは・・・ほんと、深いですから。
いいアイデアをありがとうございます。
アバター
2017/09/24 14:39
コロシアムのキング・エースのトピ見ました!!もの凄く面白いですね!
毎度ガランドさんの発想力には驚かされてばかりです…!私も頑張らなきゃですね…!笑
それでひとつアイデアが浮かんだのですが、ヤクがエースを見て心を奪われるまたは洗脳されるという設定ではどうでしょうか??
そして他のメンバーでエースの記憶を取り戻したらヤクも洗脳から開放される…というストーリーを思いついたのですが…
さすがにヤクも仲間にいないとエースの記憶を取り戻すのは難しいですかね??笑
アバター
2017/09/18 01:23
なるほど。
ヤクが洗脳される役を演じましょう。
廃界日常生活編で書いたモンスターは知性が高いです。モンスターに心を奪われてって設定でいきたいかな。
問題は洗脳の解除をどう設定するかですね
それは考えてみます。
寝ます
アバター
2017/09/17 22:30
今すぐという訳ではなくて、もっとキャラたちを強化してからでもいいと思うのですが…
今ソラトジカにいるどれかのキャラが廃界にいる何者かに洗脳(?)され仲間と戦うはめとなる…という案です笑
これなら私でも菓子柳さんでもできると思いますし、何より仲間を傷つけることができないので、どのようなロルを回せるか誰も予測不能で難しいし…でも逆にそれが楽しいと思うんですよ!

…どうですかね?私もうまくいく確証がないので、あまりやらないほうが良さそうなら大丈夫です笑
アバター
2017/08/31 22:36
愛羅さん
どうぞ。新しい案をお聞かせください。
アバター
2017/08/31 14:56
ガランドさんすいません、サークルについて新しい案があるのですがよろしいでしょうか?
わざわざブログまできてしまいすいませんm(_ _)m
サークルで言うとネタバレするので面白くないかと思いまして



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.