Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


素材って何でしょうね


今日、料理のモノマネをしました。

水餃子を作り、「これはうまかった」

ソーセージを焼いて「焼き過ぎた・・・」

玉子焼きに「失敗して、ぐちゃぐちゃにした」

・・・それがボクの夕ご飯でした・・・

味?

美味しかったです・・・たぶん。

アバター
2018/01/04 09:09
わざわざいつもありがとうございます

楽しみにお待ちしています
アバター
2018/01/03 23:48
サークルにニコタでの友だち?話し相手?知り合い?どう説明すればいいかわからないのですけど、いつも喋っているおりちゃ好きの人を勧誘しました!
おそらく入ると思います。入ったときはまたよろしくお願いしますm(_ _)m
その人はだいぶ文章力があるので多分ついていけると思います!
アバター
2017/12/20 21:25
了解です!

さすがガランドさん、大人の対応ですね!私もまだまだ子供だなあと思いました笑
確かにこのまま菓子柳さんと3人でロルを回し続けると雪乃さんもれもんてぃ。さんも更に乱入しづらくなるところでしたよね(汗)
れもんてぃ。さんの度胸を、歓迎しましょう!
アバター
2017/12/20 20:24
・・・おお。

まさかそんなアクシデントが。

と、焦る必要はないでしょう。

優というキャラをリアルに考えるなら、愛羅さんの言うとおり見つけるのは、「不可能」です。

それはハッキリしています。

でも。

ロルを改めてもらう必要は無いかなぁと、思います。

管理人としては古株3人だけでロルを回していた事に危惧を抱いていたので。
れもんてぃさんの乱入は歓迎したいです。

それにれもんてぃさんとは別のサークルで一緒だったという管理人の経緯もあります。

その別のサークルは消えてしまいましたけど。その時のよしみで今回のサークルに入ってくれていると思うのです。

そういうのも縁という奴です。だから、うっかりユラギが自室へのゲートを開いてしまって、そこに優が迷って入ってしまった。そういう事もあると思います。

だから有りですね。乱入。

大いに歓迎です。

アバター
2017/12/20 03:22
れもんてぃ。さんがユラギの部屋に入ってしまいましたが、どう対応しますかね?
すみません、考えても考えても迷いという名の海に深く深く沈んで行くだけで光に辿り着けません
れもんてぃ。さんに合わせてロルを回すか・・・れもんてぃ。さんにロルを改めていただくかですね
でも、聖賢級でも見つけられるような場所ではないユラギの部屋を優が突然見つけるのは難しいことだと思うのですが・・・
ガランドさんはどう思われますか?
アバター
2017/12/13 07:54
いえいえ!こちらこそいつも感謝です!こういうお仕事は私に任せておいてください笑
ガランドさんはおりちゃに専念していただけるとありがたいですm(_ _)m
アバター
2017/12/12 22:46
お、おお。
愛羅さんへ

わざわざありがとう。副管理人に感謝。
アバター
2017/12/12 21:58
れもんてぃ。さんが最近音沙汰がないので、少し様子を見に行ってみました。
今週の木曜日からまたおりちゃに参加するそうです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.