Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


年末は四国へ旅行に行きます


あーこうやって見ると

月に2回も

ボクは旅好きですね。

年末警戒は今日で終わりです。

メインも終わり、今日は消化試合ってわけではありませんが

自分の可能性を

何よりも

自分で信じてやりたいです。

そう最近

よく思うのは

20歳の時でした。

ボクはある大会に参加して2位になったのです。

その時、たまたま読んだ読み切りの漫画の影響でした。

「可能性はいつも君のそばに」


見ないフリをしてきた可能性のなんと多いかった事か

人生を振り返り、ふとそう思いました。

あい

アバター
2017/12/31 09:24
自分自身をみないふり……あぁ、私もそうでした。
今もまだそういうところがあります 。なおそうっと。
旅、良いですね
リルルさんには強い実行力がありますね。
良いお年をお迎えください。いってらっさーい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.