Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


太極拳県大会、終わりました。


順位はちょうど真ん中でした。

それはすごいわけでは無く。

まあ、自己満足はしています。

小説はあと2000字、書くとアップロードしたいと思っています。

太極拳の練習で、だいぶ遅れています。

というか。

もしもまだ読んでいる人がいたら

ありがとう。

そう言いたいです。

自分で言うのも何ですが・・・まだまだ未熟な作品です。

今日、本を整理していて。

自分の原点となる本を・・・

久しぶり読んで、心の整理ができました。

不思議なもんですね。

本でやっぱりいいですね。

また繰り返し読もうと思いました。

小さな事も1歩からですね。

というか。

自分で勝手に本の内容を理解できていると

思っていたのですが。

1割も理解できていなかった事に漠然としました。

案外、そんなモノかもしれません。

基本に戻って

少しずつ歩きたいです

アバター
2018/02/21 20:23
٩( 'ω' )و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.