Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


精一杯生きる


精一杯生きる。

それが立派に生きる事。

そう思ってみたらどうでしょう。

他人と自分の人生を比べても・・・何もありませんよ。

精一杯生きる。

今日いちにち

精一杯生きたなら

大いなる力に導かれたなら

それでいいんじゃないかな。

なんかね

救われたんです。

精一杯生きる。

それで立派なんだよって言われた時に。

それを思いだして

今、こんなブログを書いています。

人の出会いはたくさんあるけど

あるサークルを退会する事になったけど

嬉しい出会いでした。

彼らと「オリチャ」を楽しめてよかったです。

ボクが約束を忘れてしまっていました。
仕方ないですね。

壊れた器よりも

与えられたモノを。

いつでもそう。

あたえられたモノを

数えて行きたいです

アバター
2018/02/26 00:48

連絡が遅れてしまい申し訳ございません、サークルChessClockより失礼致しますm(_ _m)
この度は一ヶ月間活動が無かった為にメンバー整理の対象とさせて頂きました。
お忙しいのかと思っていましたが他のサークルでは活動されていた様ですので
サークル自体が入りにくい雰囲気だったのかなと反省しております…(T_T);;

もし、また再び活動して頂ける様であれば再申請はすぐに受け付けております。
長い間活動して頂き、本当にありがとうございました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.