Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


明日、小説をアップロードします


今日は疲れている記憶が再生されているようです。

だから寝ようと思います。

2000文字以上が3つです。

ここまで読んでくださってありがとうございます

いよいよ、「嫌よ16歳で殺されるなんて誰が決めたの」も

クライマックスに突入したと思われます。

いやーこんなクライマックスになるとはなぁって正直、自分でも驚いています。

次の作品も実は構成を考えています。

「神のゆりかご」
破壊の神、カーリーが、血の香りのする紅茶?らしきものをテーブルに置いて創造主になったリサの娘?に語りかけます。

「ゲームをしましょう。ほら、この世界・・・とてもあぶなかっしい世界でしょ。ここの歴史を、時間を5年ほど巻き戻すわ。あなたには前の創造主が導いた歴史の書をあげる・・・それが創造主になったばかりのあなたへのハンディキャップよ。私としては、もう一度世界を滅ぼせるチャンスをもらえるし、いいと思わない?ねえ、参加するわよね」と、カーリーは首から下げた人間の頭蓋骨を小さくしたネックレスを触り、リサの娘?に近づく。

リサの娘?は「いいわよ、わたしはリサ・ヴァリューの娘だもの。受けて立ってあげるわ」と、答えた。

かくして創造主と破壊神のゲームは幕を開けたのである。




と、あらすじを書いてみましたが・・・上記の作品はまだまだわかりません。
気にしないでください。

クライマックスに突入したと思われますが。
6000字×5=3万文字ぐらいは続くと思います。

3話×5=15話ぐらいは続くと思います。

ほんとここまで読んでくれた方には心から感謝申し上げます。

ありがとう

あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.