Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


ここ最近、体調がすぐれなくて


長生きしたい

こういう時はあの歌かなぁ

タイトロープ
(記憶より抜粋)

今夜、ボクは精神異常。

どこまでも。

ああ、なんて狂おしい。

死の匂いだけが、たよーり。

ゆら、ゆーらゆらら、揺れてる、ツナをボクは渡る。

目を閉じて。

(記憶より抜粋。グーグルで探せば、ちゃんとした歌詞は見つかると思います。)
タイトルは英語表記だったと記憶しています。

なかなか狂っている歌でしょ。

今夜ボクは精神異常なんですよw

死の匂いをたよりに、揺れているツナの上を渡る、それも目を閉じて。

それでも。

なんか

自分の狂気をいやしてくれる歌でした。

この歌は。

あい

アバター
2018/03/22 23:44
自分の心が揺れているときは、揺れていた方がいいんだそうです
身体もそうですよね
ゆらゆらしながら真ん中を探って、調整中
アバター
2018/03/22 22:49
リルルさん
ツナってツナ缶かと思いました。

寒かったりで体調崩しやすいですから
お体大切にしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.