Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


決めたくない、そして今を生きたい


決めたくない。

でも。

世界は決断を求めている時もあります

どうしてそうなのか。

と、リルルは思ったりします。


記憶。

情報。

そう言ったモノで

自分を閉じ込めてしまう。

リルルはそういうのが・・・いちばん我慢ならなくて

いちばん嫌いです

だから。

つぶやきます。

「ありがとう、ごめんなさい、愛しています、許してください」

世界を愛している

でも。

大嫌いな時もある。

大嫌いだけど

大好きになる時もある。

白と黒

どうしてもその2つで世界を見てしまいがち。

忘れがち。

世界はあっさりと

うらがえるという事実を。

黒ばかりだと思っていたら

「触ってほしい」

そんな幼い

欲求が

出てきました。

ボクは40歳になりますけど。

頭を撫でてもらいたいって思ったり

背中だったり

抱きしめてほしかったり

そういう欲求を

ぬいぐるみで。

ぬいぐるみにしてもらっています。

寂しい行為だとわかっています。

それでも

ボクにはそれが必要なんです。

自らの幼さを

いやす事は

世界平和に貢献している。

今日もまた犯罪者にならなくて済んだ。

あーよかった。

危ない奴ですね

でも。

犯罪者の9割が・・・「幼さ」を満たすために・・・

している。

だから。

恥ずかしがらないで

自分の幼さを

いやしてあげてくださいね。

寂しい行為でもいいじゃないですか。

自分の幼さをいやしてあげてください。

それが

世界平和につながります。

平和は「わたし」から。

平和は「あなた」から。

そうあれかし

あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.