Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


フェンリル


黒いオオカミ


昔はとても嫌だったけれど

食らうオオカミが

でも

今は

その自分がいるから

その根っこがあるから

生きていられる。

そう感じられる。

生きて行くのは

映画を見ているようなモノ

いつからか

そう感じるようになった。

明日はどんな映画を見るだろうか。

わからない

わからないから面白いか

そうかもな。

想像できないぐらいツイテル

この言葉を口ぐせにしてよかった。

ほんとによかった。

生きている間にも価値がある。

死んでからも価値がある。

どちらか1つじゃない。

たぶん片方はわからない。

死んでからの価値なんて・・・って頭は反応してしまう。

それでも。

その言葉をお坊さんから聞いて

どこか救われた。

あ、そっか。

片方だけじゃないよね。

価値があるのは。

そう思えることができたことが。

人生の視点を広げた。

自分の中の基準が壊れる時

魂の救いを

今までも

これからも

リルルは感じてきた。

ちゃりんちゃりん

経験地が増えて行く。

どんどんたまって行く。

ちゃりんちゃりん

世界はやっぱり回っている。

今は嫌いだったこの世界を

味わいたい。

フェンリルと一緒に。

善悪の基準が外れる時

魂の喜びを感じる。

それは

本音を知ることなのかもしれない。

一緒にいたい人に出会えた

今はそれでいい。

ぐしゃぐしゃでかまわない。

歩いていこう

旅の終わりがやってくるまで。

自分を牢獄から解放して

生きていこう

神さま

与えてくださったものを使用し

今日に感謝し、

また精一杯生きます

ありがとう、愛しています

あい

アバター
2018/06/08 07:23
ご結婚おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつまでもお幸せにね♪

伝言板使ってなかったんですね。こちらに書き直しました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.