Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


流れていく


自動再生されるモノと

向き合わない。

ただ再生されるのを

ああ、流れているな。

そう感じるようにボクはしている。

流れていく。

そう、捉えるのでもない

無関心でいる事などできない。

だから。

最高の薬は。

「ずっとやりたかった事は何だろう」

本当の本当の本当のわたしはどこにいるのか。

自分をいやす

自分をいやすプロセスを

自分から選ぶ事が

最高の薬になる。

アクション。

何でもいい。

自動再生が始まってしまったら。

ちょっと部屋を片付けるとか。

前から気になっていた冷蔵庫の中身を整理するとか。

荷物整理をするための優先順位だけでも決めてみるとか。

今を感じてみるとか。

呼吸に意識を集中するとか。

大好きな本を手に取って

ただ眺めてみるとか。

その間も

過去の五感の記憶たちは

あなたに訴え続けている。

それでもだ。

記憶よ、再生するのはお前の勝手だが。

わたしはもう記憶と現実をごちゃまぜにしたくない。

いや、何度も間違えている。

だからこそ

ごめんなさい。

ウニヒピリ。

潜在意識さん

どうか現実を生きさせてください。

そうお願いし、感謝する。

生きさせてくれてありがとう

白紙の紙に

思い浮かぶ事を書く。3ページ。

そして自分にささやかなプレゼントを。

そういう儀式に参加してみる。

3ページに書いた事は罵詈雑言でもいい。
愚痴でもいい。
ほんと何でもいい。

ぐつぐつ、ぐつぐつ。

そう心が感じたなら

それを書けばいい。

自分を救う

最良の道は

行動する事だ。

何でもいいから行動する事だ。

そして動けない時は

占い、パワーストーン、友達に電話?

自分が信じる何かに

声をかけてみてほしい。

ボクは占いだった。

それは何でもいい。

動けない時は動かない。

宇宙と自分がつながっている事を

どうか思いだして。

あなたは「神さま」だということを

どうか思いだして

宇宙を創造した根源のエネルギーとつながっていると

どうか思いだして。

神さまとして人間を体験にしに来たと、どうか思いだして。

最後は笑って死ねるように

ハッピーエンドを

どうかオーダーして

逆転できる。

神さまとして人間を体験しに来たのだから。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.