Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


サタンと向き合う 魂の階段を上がる。


キリスト教関係者はタイトルを見て、嫌だなって思うならお帰りください。

サタン。

サタンと言えば、裏切りの復讐者でしょうかね。

まあ、そう仮定して話を進めます。

今、リルルにはサタンがはっきりと見えます。

妻だった人間に裏切られた。

と、復讐の炎がメラメラと燃えています。

リルルは

魂の階段を1つ上に上がるために生まれてきました。

それは「どの人も」大差は無いと思います。

1「何をすれば、魂の階段を1つ上に上がれるだろう?」
2「3年後の自分なら、今の自分に何と声をかけるだろう?」
3「この離婚調停にどんな意味があるのだろう?」
4「サタンが魂の階段を1つ上に上がるために助言してくれる事は何か」
5「サタンという上着を脱いで、メタトロンが伝えたい事は何か?」
6「フェンリルが伝えたい事はあるか?」
7「ルキフグスが伝えたい事はあるか?」
8「メフィストフェレスが伝えたい事はあるか?」
9「ラファエルが伝えたい事はあるか?」
10「ウリエルが伝えたい事はあるか?」
11「リヴァイアサンが伝えたい事はあるか?」
12「ガブリエルが伝えたい事はあるか?」
13「織田信長さんが伝えたい事はあるか?」

1に対する答え。
 分からない。それが答え。それを認める。
2に対する答え。
 乗り越えられる。
3に対する答え。
 自分と向き合うための1つの事象。
4に対する答え。
 恨み、ののしり、わめけ、叫べ

5「サタンという上着を脱いで、メタトロンが伝えたい事は何か?」
6「フェンリルが伝えたい事はあるか?」
7「ルキフグスが伝えたい事はあるか?」
8「メフィストフェレスが伝えたい事はあるか?」

5に対する答え。
 エゴを認めて、感情を味わう。
6に対する答え。
 喰らえ。
7に対する答え。
 閉じ込めてやればいい
8に対する答え。
 徹底的に叩け

9「ラファエルが伝えたい事はあるか?」
10「ウリエルが伝えたい事はあるか?」
11「リヴァイアサンが伝えたい事はあるか?」
12「ガブリエルが伝えたい事はあるか?」
13「織田信長さんが伝えたい事はあるか?」

9に対する答え。
 「ありがとう、ありがとう、ありがとう」または
 「ありがとうございます。」
 記憶では無く、奇跡に生きる。
10に対する答え。
 結界を張る。光明真言。
11に対する答え。
 あいつが憎い
12に対する答え。
 オラクルカードを引きなさい。
13に対する答え。
 自分が何をして来たとかでは無く。
 裏切る奴は裏切る・・・いや・・・人の心がわしにはわからなんだ

おやすみです。

あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.