Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


旅の始まり。終わり。また始まり


旅はどこで始まったのか。

どこで終わるのか。

またどこから始まるのか。

どこで始まったとしても

どこで終わるとしても。

また「最後の神様」に出会いたい。

いや、会わせていただいている。

感謝。

意味不明なブログです。

なかなかアウトプットするのもできてません。

それでも

前に進みます

アバター
2018/12/16 13:39
金星いいですねぇ。

異次元には金星の楽園が存在しています。

そうですねぇ。行動しないと人生ゲームのコマは進まないですねぇ。あい
アバター
2018/12/14 23:19
この世界は物質世界ですから
行動しないと、人生ゲームのコマが進まないです

変な話ですが、私は早くこの人生を終わらせて次に行きたい。
次は金星のようなんですが
それってこことは違う、異次元なんだろうなと思います
金星に物質世界の人類が住んでいるとは思えないです
はいはい、ネコ妄言で失礼いたしましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.