Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


2018年を振り返って


2018年、厄年の年ではありました。

人をだましたら、だまされ、裏切られた年でもありました。

結婚と離婚を体験しました。

仕事で、他人とのつながりを深く感じる年でもありました。

いや、何というか

些細なことからも他人とのつながりを感じれる年となりました。

それが今年いちばんの収穫かもしれません。

キーボードを作ってくれた人、ありがとうです。

パソコンの画面を作ってくれた人たちありがとうです。

ハードディスク、机を作ってくれた人、ありがとうです。

家を作ってくれた人、ありがとうです。

お父さん、お母さん、健康な身体をありがとうです。

おじいちゃん、おばあちゃんにも、ありがとう、ありがとう、ありがとう。

叔父さん、叔母さんにもありがとう、ありがとう、ありがとう。

裁判所の方々にも感謝します。

夜遅くまで、リルルのために残ってくれてありがとう。

感謝。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.