Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


3行小説


地下神殿の奥深く、魔核(心臓)が動き出す。

「ここはどこ」と、黒い目で周囲を見るも何も見えない。誰かが階段を降りて来る足跡だけが耳に響く。



※※※※
はい、お読みいただきありがとうございます。
たぶん、続きます。
3行しか書きませんけど。
きっと続きます。

グイの新しい試みです。

多肉植物を育ていたのですが、いきなり失敗しました。
時期をそもそも間違えてしまい、増やすどころか、枯らしてしまうかと思いきや、大きくなりました。

それはうれしかったのですが、

ちょっと引きこもり気味になってしまい

30年前に遊んだ子ども時代のゲームを1日10分してみようと・・・何故か500円で購入してやっています。

それでは寝るとしましょう。








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.