Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


今日は休みなさい。


宇宙からのメッセージを占いのカードで

「今日は休みなさい」

50枚ほどあるカードの中から

2日連続コレを引いてしまう自分。

そして「疲れている」と自覚できる。

電子機械から離れて

「宇宙」に近いモノとふれあう事も。

まあ。

今日は寝ます。

23時ではありますけど。

ゴールデンウイーク、何をしていたか?

タケノコ掘ってましたよ。
12本+5本。

人に2本ほどあげました。

田植えの準備もしましたよ。

農家を満喫しています。

あとタロットカードを使用したストーリー小説も書いています。

本は10冊ほど読みました。すごいですねぇ。

瞑想もだいぶできるようになりました。やりますねぇ。

宇宙の声をたくさん聞こえるようになりました。

1つ サイコロ誘導法
2つ オラクルカード瞑想。
3つ 音楽療法
4つ 読書瞑想
5つ 存在瞑想。

などをやっています。

ただここに書いた事をここに読みに来た人は

どうかやらずに

すでに「在る」家の中に「在る何か」こそ

あなたにしあわせを与える機会をうかがっているかもしれません。

このメモリーの再生の先に何があるのか。

光はあなたを待っています。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.