Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


何も書く気になれないけれど。


何も書く気になれないんですけど。

その何も書きたくねぇって拒絶している心を書いてみようと思います。

パソコンが嫌いになったのか。

いいえ。そうではありません。

今でもパソコンは大好きでしょう。

オンラインゲームも続けています。

だからどうしたって感じですけどね。

そして銀行に行くの忘れていた事を思い出したり

うんうん。

そんなモノかもしれません。

まあ、いちばんの原因は甥っ子姪っ子が帰宅している事でしょう。

あと弟夫婦。

うんうん。

それで世界を拒絶している。八つ当たりをパソコンにしている。

うんうん。心がスゲー狭い奴です。

あーでも。

それでいいんだと思います。

いろいろ腹も立つけど。

それでね。

人生、思い通りになど行かないですけど。

なんというか

どんな環境でも

花は咲くのではないでしょうか。

置かれた場所で咲きなさい。

胸にしみます。

生かしてくれてありがとう

自分の気持ちに向き合えてありがとう。

よし楽しんでやるぞ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.