Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


生きた証は必ず「誰かが」見つけてくれる。


あー信じられないかもしれません。

「自分」の生きた証を誰かが見つけてくれるなんて。

音楽で売れようと・・・10年がんばって・・・

たどり着いた施設で、火事に巻き込まれて

「無念」と、施設の柱が倒れて来て、絶命。

もしもそんな人生だったとしても

その施設の「1人」または2人、または5人が

その意志を受け継いで

売れっ子の歌姫に。

ここまで書けば「なみや雑貨店の奇跡」の中にあるエピソードだと

気づく人もいるでしょう。

宣伝しているわけではないのですけど。

ボクは映画も見に行きました。

ただ感銘を受けたとしか言えませんけど。

あなたの生きた証は必ず「誰かが」見つけてくれる。

「なみや雑貨店の奇跡」という物語から

そういうメッセージを受け取った。

そうとしか言えないのだけど。

そんな気がするのです。

あなたの生きた証は必ず「誰かが」見つけてくれる。

それがどんな生きた証であれ。

あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.