Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


本体に還るんだよ、は・・・最強の浄化。


えーぶっ飛んでいます。電波系です。今すぐ帰宅しましょう。
え?そういう内容でも大丈夫???ではお読みください。

本体に還るんだよ。

「自我」って言ってもいろいろと定義の部分で分かれます。


とりあえず「エゴ」(五感を本体だと思っている自分の意識のようなモノ)

もう一つは「存在」(五感では無く、魂、命を本体だと認識できること)

エゴ・・・今日はとりあえずこのエゴを自我として取り扱います。

自我(エゴ)が消えるのは???いつでしょう???

ボクが最近浄化した霊魂さんでは???

600年、800年と彷徨う方もおられます。

ええ、だいだい700年かもしれません。

それが普通のコースです。

意味不明な事を言っていますが・・・5次元に帰宅したら「アカシックレコード」を読み返して見てください。

はい、意味不明ですね。
5次元の中の金星とか超おススメです。楽園です。
5次元はいつまでもいる事ができます。

話がそれました。
自我(エゴ)は「本体」じゃありません。これを受け入れてくださいね。
とくに生きているうちに。
そうしないとクリアした後のご褒美がもらえませんよ。

もらえないどころか、ボクのような浄化の人に出会うまで何年でも現世でもない、あの世でも無い場所をさまよいますよ。

それは嫌でしょう。

だから

あーわたしの本体は「魂」なんだなぁ。「いのち」なんだなぁ。

すごくやさしい光、愛と調和だったんだなぁ

はい。

それを知っている人は「いのち」または「愛(あい)」そのものが、あなたの前に現れて

本体へ導きます。

え?自我(エゴ)ですか?

え?付属品に興味がありますか?

浄化の経験からハッキリと言えることは

自我(エゴ)は持って還れません。

「愛(あい)」に出会った瞬間。

涙と共に、ゆっくりと消えていきます。

自我(エゴ)は死を迎え、「本体」へ戻って行くのです。

あ?これ本体のように思っていたけど、「わたし」はこっちが本体だったんだなぁ

そんな別れを惜しむ瞬間も

あるかもしれません。

出会った瞬間。と、書きましたけど。

大切な事を言います。

死後の世界は「時間」がありません。

よく何百年は地獄に行くとか、言います。

でも。現世での1秒は向こう側の700年とイコールだったりします。

分かりますか?

こちらの1秒は10000年だったり、1光年だったりするわけです。
だからまた現世に生まれたい「特殊」な人は死んで1秒後に生まれ変わる資格があるわけです。分かりますか?

それはさておき。

自我(エゴ)は「愛(あい)」によって「癒される時間」は

長い人もいれば

短い人います。

ボクが浄化した人はみんな長い人でした。

まあ、どちらにせよ。

自我(エゴ)は持って還れませんよ。

ここで・・・

「愛(あい)」に「癒される」んですよーー。

そのあとにさらにご褒美も待っています。

5次元たのしいですよw金星はとくに。

いいですか、5次元の金星です。

あい

アバター
2019/09/20 23:47
できれば「愛(あい)」に生きているうちに出会う事を祈ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.